■■■つれづれ天月■■■            

 一時的に2012ファンチル記念年企画転用中                             Since2005.12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 6/4(日)の事。  TopPage  6/2(金)の事。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://tengetu.blog42.fc2.com/tb.php/135-3f955069


6/3(土)の事。

ボチボチ活動し始めました。
旅行に持って行って作業すれば良かったんでしょうけど、流石にエロは…;
で、サンクリ用のネームを書きにJの付くファミレスへv
今回、調子良かったなー。プロット込みで16Pが3時間でUPした。
流石は大好物なメイド物だ!!(ヲイ ↓そんな訳で、旅行2日目です。

朝7時に起きたら、屍累々…。朝食バイキングは諦めて、記憶のレコード
(チーカマ)食べてると、1時間ほどして段々と皆さま起き始めました。
しかし…5時まで起きていたのね~;
本日のメインイベントは桜海老です! しかも、予約を問い合わせたら、
「予約なんてとっくに埋まっちゃってるよ、何時間も並ぶから覚悟して来てね!」
(意訳)という挑戦状メールを貰っちゃったから、受けて立つしかないじゃん!
そんな訳で、作戦としては「当日合流組を出迎える班」「店に並ぶ班」と別れた。
本日から参加の匣保さんと雪華さんを、たかのさんと遠田さんにお願い致しました。
そして、残りは由比へ…! ガイドには徒歩15分とあったんだけどなー。
旧東海道の登り坂を20分…や…やっと着いた…。ゼイゼイ…。
速攻、後発組には「タクシー使用」をメール致しましたよ!
しかし開店間もないのに、もう10人近く並んでいた…。約1時間後に入れれば
作戦通りなのです! すぐさま3グループ分名前を記入。ちょっと待ったけど、
萌話をしている間に時間は経ったという感じ…; 開店直後の客がぼちぼち
食事終わり始め、自分達2グループ目が呼ばれる直前で、後発組タクシー到着。
その頃には正午廻っていたので、外待ちの客が増え始めたり、車を止められない
観光客がウロウロしたりと、人気店なのが忍ばれる…けど、横柄だねえ。
いや、接客だけね! お食事はもの凄く…!! 美味しかった!!
フルコースは流石に食べれないからと、つき太郎さん、TAMAさんとの3人で、
1品ずつ注文して分けましたv かき揚げは、女性には1枚でイイかな?
桜海老の釜飯も美味しかったよーんv 満足v お腹イッパイv
外へ出たら、待っているお客さん沢山で、「勝ったー!!」って感じ!

帰りは、旧東海道の古い家並みが残る通りの「小池邸」に寄りました。
休憩処になっていて、自由に出入り出来ます。ここは、雰囲気良かったなー。
水琴窟も楽しかったし、管理しているおばさんも面白い人でしたv
ココで、まったりしつつお茶&お菓子を食す。

帰りは「ホテル組」と「清水買い物組」の二手に…。私はホテル直行組。
しかし…「夕食の予約OKだよー」の電話後の清水組は色々大変だったのね…;
こちらは、部屋でまったりとお喋りしていたよ…(^_^;
清水組も帰ってきたけど、ゆっくり落ち着く間もなく19時にお食事予約。
小さなお店だったけど、お魚料理尽くしで美味しかった!!
途中、駅まで葉月さんを迎えに行き、アルコールも入って皆出来上がってたね;
しかし、2時間後外へ出たら風も冷たく、本当に6月!?って感じ。

ホテルに戻り、昨晩宜しくスケブ&原稿&上映会大会!!
あ、夕食代…皆様に御馳走になってしまった…。ありがとう~。
天月はね、天月はね、旅行の計画立てが大好きなんだよっ!!!!
今後もこき使ってやって、下さいませ~v
土曜日とあって健康ランドは激混みでしたが、遅いお風呂だと空き空きでイイv
あー、天月はこの晩3時頃沈んだよ…。
(翌日に続く)

<< 6/4(日)の事。  TopPage  6/2(金)の事。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://tengetu.blog42.fc2.com/tb.php/135-3f955069




Copyright ©■■■つれづれ天月■■■            . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。