FC2ブログ

■■■つれづれ天月■■■            

 一時的に2012ファンチル記念年企画転用中                             Since2005.12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 6/3(土)の事。  TopPage  

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://tengetu.blog42.fc2.com/tb.php/134-bd5d91b1


6/2(金)の事。

ちょっおま…。時計一回り以上寝ちゃったんですけど! 寝過ぎだ…orz
そんな訳で、ぼちぼちと旅行1日目のレポートですv(写真は後ほどUP!)

先週何で天月がワタワタしていたかというと、悪ノリした「旅のしおり」を
作っていたから…(^_^; そして、旅の参加条件は「黒レインコート持参」
そう…旅の別名は「ベフォールズの旅・清水旅情編」(バカですから
10時半に静岡駅に集合です。何で静岡かというと、西と東の間だから。
発端は「ファンチルのみんなでお泊まりしてワイワイしたら楽しそう!」
こ…こんなオオゴトになってしまうとは…!
播磨さん、MAKIさん、天月という群馬ファンチル友の会で高崎線合流。
同じ新幹線に遠田さんが乗っていると判り、播磨さん&MAKIさんが
遊びに行ったりv 1時間半であっという間に到着。暫くして、西組の
Akitoさん、つき太郎さん、みかんさん、TAMAさんと無事合流。
たかのさんがアクシデントで遅れてしまっているのが、残念~;

そのまま清水へと移動~。何故清水か? 海があるから。擬似東南諸島。
(注:この旅行が、全てファンチル妄想で出来ているのは仕様です)
天の羽衣伝説は宇宙人飛来を彷彿とさせます。駅近くの河岸の市で昼食。
いや、どの魚も色がキレイで美味しそう! 初日じゃなかったら、買って帰りたい
ぐらい、安くて新鮮。まぐろで有名なお店へ2手に別れて入りました~。
天月はにぎり寿司。他、Akitoさん、みかんさん、播磨さんは漬け丼。
お値段お安い、量大盛り。嬉しいやら悲しいやら…(^_^;
漬け丼の3人は「お残しはゆるしまへんで!」で、苦しんでいたよ…。
寿司には大トロも1個付いていて、めったに食せないし、有り難や有り難や。

そして苦しい腹を抱えつつ、お次は観光。湾内帆船クルージングです。
擬似東南諸島船の旅。でも、天月@添乗員が道間違えてゴメンね…;
あんまりお客さんいなくって、撮影大会など結構好き勝手出来ました~。
サンスリ島に帰る船上のイアン(まだアギ?)ごっことか?
お次は、美保の松原&羽衣の松にバスで移動。
何となく御穂神社に寄りながら(おみくじで盛り上がる)、
参道の神の道を下り、羽衣の松近くのお土産屋さんで抹茶ソフトを食べたり、
冷茶頂いたり…(美味しかった!)。松まで行くのにダラダラしていたよ…。
そして松…。松より感動したのが、背景に広がる海岸なのでした!!!!
こんな所に、狭間が存在していたとは…!!
ここでの全員のイッちゃった振りは普通じゃなかったので…!!
そして、横を眺めれば「あら、これは10年後のあの海岸!?」黒サマになった
MAKIさんがリュックを背負って遠方から歩くし、鳥が飛べば、狭間に変身。
何て、素晴らしい海岸なの!? 松の観光客がいなくなった所で、全員黒コートを
着用し、海風を受けつつ擬似ベフォ、撮影大会ですよ。
(注:この旅行が、全てファンチル妄想で出来ているのは仕様です)
実際、とても気持ちの良い海岸でダラダラと寝そべっておりました。
1時間以上過ごし、惜しみつつ移動。もう夕方とは…!

今回の旅に使用したのは宿泊施設のある健康ランド…(^_^;
でも、それが結果良選択。お風呂が色々充実してて楽しかったし、施設内
遅くまで開店しているのも良かったな~。全て裸足で歩けたのも楽でした♪
DVDプレーヤーも電気スタンドも借りれたし、至れり尽くせり。
&お安い。大部屋2室で、作業部屋と寝る部屋に別れました。
早速、スケブ交換大会v 合宿用のリレーコマ漫画も回し始めました。
そうこうしている内に、たかのさんが合流。ううう、お疲れさまでした…。
施設内の食事処も評判が良さそうなので、蕎麦屋に入りました。
いや、コシがあって、美味しかったよv 何故か古い漫画が多く置いてあって、
それを肴にたかのさん、Akitoさんと盛り上がる。
部屋に戻って、絵描き組と風呂組に別れたり、DVDでTV版ファンチルを
流し始めたり、合宿モード炸裂し始めました。
皆さま、喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る…!! と、止まらない…。
2時頃、MAKIさんが隣室に沈み、3時半頃、天月は沈みました…。
みんな元気だ…す…すげえよ…。
(翌日に続く)

<< 6/3(土)の事。  TopPage  

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://tengetu.blog42.fc2.com/tb.php/134-bd5d91b1




Copyright ©■■■つれづれ天月■■■            . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。