■■■つれづれ天月■■■            

 一時的に2012ファンチル記念年企画転用中                             Since2005.12


Twitter





第4回ファンチル総選挙!!2015【終了】

2015年、第4回ファンチル総選挙です!

今回も引き続き過去データを元にキャラを揃え、追加立候補はできない仕様です。

期間 2015年 5/31(日)0:00 ~ 6/7(日)23:59 

連続投票は1時間制限、1日に24票持っています。
組織票も複数端末利用も全然OKです! 愛が試される仕様ですv
そして、今年のコメントも楽しみにしております!(大事なところ!)

過去の投票結果は記事を遡っ御覧ください!
素晴らしいコメントを堪能していただけましたら!






《追記》
例年よりも大幅に減ってはしまったものの470票もの御参加ありがとうございました!
何と、3日前まで0票だったヒースマの追い上げ逃げ勝ちとなりました。
今回も楽しいコメントをありがとうございました!

投票結果リンク / コメントリンク

また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>
次回、0票キャラは除外かなあ…。


第3回ファンチル総選挙!!2014【終了】

早いもので今年も総選挙の季節がやってまいりました!

今回は過去2回のデータを元にキャラを揃え、追加立候補はできない仕様です。

期間 2014年 5/24(土)なう ~ 6/8(日)23:59 

連続投票は1時間制限、1日に24票持っています。
組織票も複数端末利用も全然OKです! みな様の愛が試されますv
今年のコメントも楽しみにしております!(そこか?)

前2回の投票結果は過去記事からどうぞ!
素晴らしいコメントを是非是非堪能していただけたら!







【追記】
この秋に放送10周年となる記念の年、1951票の御参加ありがとうございました!
(記念年まであとちょっとでした…惜しい…)
3回目とあって慣れたコメント上手すぎです…大爆笑です…(^^;
そして…悲願の初優勝、ヒースマ!! 
是非是非、彼に御褒美をあげてください~!
投票結果リンク / コメントリンク

また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>


2冠記念デュマ・アンソロです。

デュマ・アンソロ表紙

無事入稿終わりました!
夏コミ1日目(8/10) 東「プ41b碧海星」「ニ11b風待ち文庫sama」にて頒布。
A5・24p、少部数オンデマンド。通販はイベント後余った分を書店に打診の予定です。
(…なので、出来るだけコミケで御入手していただけると助かります!)

《Thanks!執筆者さま》
つき太郎sama 奈嘉でぃ子sama ぬいsama 水無月sama Yuya.Ksama and天月 

薄いながらハイクオリティな内容になり、執筆者さま方には感謝感謝です!
ありがとうございました!


第2回ファンチル総選挙!!《立候補制》2013【終了】

今年も総選挙の季節がやって参りました! 本家に習って 《立候補制》 です!!
初期設定で必然的に2人立てなければならなかったので、人選は主催独断…。
そして、立候補は先着50名の枠です。
「ファンチル、それだけあれば充分でしょう?」 いえいえいえいえ…。
例えば、デュマでも…「幼デュマ」「子デュマ」「黒シャツデュマ」等々選択肢が!
ただし…票が割れる事もあるので、諸刃の剣です。
よく考えて立候補させてみましょうv
期間 2013年 5/31(金)0:00 ~ 6/9(日)23:59 
連続投票は1時間制限、1日に24票持っています。
新規キャラの立候補には追加欄を御利用下さい。
組織票も複数端末利用も全然OKです! みな様の愛が試されますv
10日間でどんな結果になるか、楽しみです!!(コメントも)

尚、前回の結果は4つ下の記事を御覧になって下さい。コメントが秀逸です!







【追記】
御参加頂きありがとうございました!
また〆切前日と終了後不具合があり、申し訳ありません…;
(最初の設定で正しかった筈なのに何故か不具合…orz)
今回もコメントが秀逸、みなさま職人すぎます…。
コメント数を最大設定にしたので、全部残す事が出来て何よりでした(^^
投票結果リンク / コメントリンク

また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>


■告知■第2回ファンチル総選挙!!《立候補制》2013

総選挙期間決定しましたよ…!!
2013年 5/31(金) ~ 6/9(日)

5/31の0時から開始予定です!!
ふるって情報拡散してねv




Copyright ©■■■つれづれ天月■■■            . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

